So-net無料ブログ作成
検索選択

妊娠している妊婦さんの便秘体験談 [便秘解消サプリ]

妊娠している妊婦さんの便秘体験談を紹介します。

『saki』さんの声
"お腹をクリーンにしたいです。"何日も出ないことが続いた場合、朝起きてすぐに冷たい牛乳を飲むと、出るようになることが多いです。出ないことが続くと、痔になって困ります・・・。"

『Buon』さんの声
"昔一週間ほどでなかったことがあってしんどかったです。"以前一週間ほどでなかったときがありお腹に石がはいったみたいに重たくなりにきびが沢山でるし口臭も気になるし一日からだがだるかったです。お腹を触ると固い感じがするし吐き気もして気持ち悪かった"

『サリー』さんの声
"肌荒れにもなるので、便秘は解消したい!"便秘が3日目になると食事が美味しくなくなり、食べなくても痩せない最悪な体質になってしまうので、出す努力をするようにしています。"

『ねーさん』さんの声   
"便秘の悩みから解消されたい!!"万年便秘症です。出なくなると、お尻に栓でもしたように便がでなくなるしおならが連発・・・。おならが出るのが一番恥ずかしいので 2,3日で何らかのサプリメントなどで対処してます。出るときは順調ですが ある日突然プッツリ音沙汰がなくなると大変・・です。"

【阿部恵子より】冷えにはご注意です。まず、暖かく寝る習慣ですね
便秘解消は便秘解消は冷え解消から、『冷え取り』が一番です。便秘を甘く見ると体の不具合いろいろ発生はこちらへ。⇒【冷えとり友の会

NPO自然・自分かいの『便秘さよなら倶楽部』部会長『阿部恵子』


タグ:妊婦 便秘
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

wtetsu

便秘と冷えはかなり深い関係にありますよね。私も実感しております。まずは冷え性を治すことが先決かもしれませんよね。
by wtetsu (2011-03-23 19:34) 

factory coach outlet

この資料は有益であり、興味深い、私はそれを読んで楽しみます。
by factory coach outlet (2011-03-24 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。