So-net無料ブログ作成
検索選択

便秘で肌荒れ?!【シリーズ:便秘解消サプリ】 [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリ、便秘の悩み、辛さの声を紹介して行きます。今日は『Buon』さんと『サリー』さんです!

『Buon』さん昔一週間ほどでなかったことがあってしんどかったです。以前一週間ほどでなかったときがあり、お腹に石がはいったみたいに重たくなり、にきびが沢山でるし口臭も気になるし、一日カラダがだるかったです。お腹を触ると固い感じがするし吐き気もして気持ち悪かったです。食生活や便秘解消サプリで改善したいです。

『サリー』さん肌荒れにもなるので、便秘は解消したい!便秘が3日目になると食事が美味しくなくなり、食べなくても痩せない最悪な体質になってしまうので、便秘解消サプリで出す努力をするようにしています。

NPO自然・自分かいの『便秘さよなら倶楽部』部会長『阿部恵子』の一言アドバイスはこちら!
『Buon』さん『サリー』さん、便秘からくる肌荒れどうにかしたいですよね。
便秘になると肌が荒れるのは、腸内の悪玉菌が原因していることと考えられているようです。腸内で発生した細菌を皮膚を通して外に出そうとする過程で吹き出物になることが多いです。そう考えると吹き出物が出たからといってむやみに薬で押さえつけるのは止めたほうがいいかもしれませんね。皮膚を清潔にして、便秘解消サプリなどで内側から自然によくなるのを待ちましょう。
 解決の基本はやはり腸内の善玉菌!便秘解消サプリなどで善玉菌を元気に増やし、悪玉菌の活躍を抑えることです。 
⇒『便秘解消で他の悩みも解決』

ご質問・ご意見はコメント欄へどうぞ!↓↓

NPO自然・自分かい『便秘さよなら倶楽部』部長の『阿部恵子』





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。