So-net無料ブログ作成
検索選択

根本から便秘解消【シリーズ:便秘解消サプリ】  [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリ、便秘の悩みや辛さの声、紹介して行きます。今日はtamuatetsuoさん、はぴぴさんです!

tamuatetsuoさん
便秘飛んでゆけ!便秘薬や便秘解消サプリを飲むと、便秘と下痢が交互にやって来て不安です・・・。どうにか便秘に悩む生活から解放されたい!

はぴぴさん
便秘解消サプリや薬など色々試していますがこれと言う方法が無くて困っています!すぐに効いて、ずっと効くものはないのでしょうか?

NPO自然・自分かいの『便秘さよなら倶楽部』 部会長の『阿部恵子』の一言アドバイスはこちら!
tamuatetsuoさん、便秘と下痢の交互襲来は便秘の方には多い症状のようです。私もそのパターンでした。しかも下痢の時はお腹の痛みを伴いますからつらいですね。コチラでも同様の方をご紹介しています。

はぴぴさん、薬に頼らず根本の問題から解決しないといつまでも便秘解消できません。食事・便秘解消サプリ・軽い運動など、できることから始めて続けてみてください。すぐに効果が出なくても、少しづつ改善されていきますので続けることが大切です。

ご質問・ご意見はコメント欄へどうぞ!↓↓

⇒『お腹のお掃除方法』


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

コアラコア

私も、とても便秘症で何をやってもでないので、とても参考になりました。便秘の時に飲む薬は、お腹が強烈に痛くなるし、漢方系だと、いつでるのかわからずで、不安で飲めません。サプリメントならば、じんわりじんわりと、便が流される感じで、飲んでみようかな。って気になりました。
by コアラコア (2011-05-08 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。