So-net無料ブログ作成
検索選択

便秘と腹痛【シリーズ:便秘解消サプリ】 [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリ、便秘の悩み、辛さの声を紹介して行きます。今日は『ミル』さんと『のののん』さんです!

『ミル』さん女性の宿命なんでしょうか・・・。便秘が続くと、しまいには腹痛が起こり始めたり、またイライラしたり顔に吹き出物がでたりします。そうならないうちに便秘解消サプリなどで何とかしたいといつも思っています。

『のののん』さん将来の私が元気に暮らせるように今のうちに便秘解消サプリや食事で自分の体を改善しておきたいです。なるべく朝一番に済ませたいと思っていますが、子どものお弁当を作ったり身支度などでゆっくりする時間がありません。たまにじっとしている時間があるときはもよおしてきたりしますが、そんな時間は毎日は作れません。子どもを見ていると「私もこんなに悩まなかった時代があったのに・・・」と羨ましく思います。一番の悩みは便秘が続くと思ったら、今度は下痢になったりして、普通のときがないことです。なんだか汚い話になってすみません。

NPO自然・自分かいの『便秘さよなら倶楽部』部会長『阿部恵子』の一言アドバイスはこちら!
便秘は薬で人工的に出しても、根本解決では有りません。お腹の調子には月一回くらいプチ断食1日か2日のプチ断食は簡単。ポイントは水分はたくさん取る、食は野菜か果物ジュース(甘くない)1日で1Kg、2日で2Kgダウンでお腹の大掃除。断食や便秘解消サプリでお腹のお掃除を!今、貴女のお腹の中はドロドロです。腸は第2の肌、腸のお化粧は自然化粧です。

『ミル』さん、腹痛も吹き出物も腸内の悪玉菌のせいなのです。まずは食事や便秘解消サプリで腸内環境を整えましょう。 『Buon』さん、『サリーさん』へのメッセージを参考になさってください。『のののん』さん、子育て中のお忙しい日々ですね。便秘と下痢を繰り返す人はとっても多いです。『gqs』さん、『himeko』さんへのメッセージを参考になさってくださいね。

⇒【お腹のためにできること】

ご質問・ご意見はコメント欄へどうぞ!↓↓

NPO自然・自分かい『便秘さよなら倶楽部』部長の『阿部恵子』

便秘で服のサイズが変わる?!【シリーズ:便秘解消サプリ】 [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリ、便秘の悩み、辛さの声を紹介して行きます。今日は『りったん』さんです!

『りったん』さん便秘から解消されたい!便秘で困った事は、やはり腸にたまるとお腹が張るのでウエストサイズが上がりました・・。一時期それで持っている衣類のボトムやスカートが履けなくなった事もありました。今もそれに近い状況の時もあります。まだそれだけだけなら良いんですが・・急にお腹痛くなってその時に限ってトイレが混んでるとか危機が多々あったことがあります・・・。なので、便秘解消サプリや食事を改善することで、自然に毎日便が快調にできれば何の心配も無いのにと、いつも思って生活しています・・。

NPO自然・自分かいの『便秘さよなら倶楽部』部会長『阿部恵子』の一言アドバイスはこちら!
『りったん』さん、便秘が原因でスカートのサイズが変わるほどウェストサイズがかわるというのは初めて聞きました。何とかスムースなお通じを得て一定サイズに保ちたいですね。またトイレの問題はお通じに悩みを抱える人にとっては切実です。行きたい時に行けるのが一番なのは勿論ですが、便秘を解消して時点でお通じの時間をコントロールできるようにするのも良いことです。私達便秘人にとっては難しいですが、便秘解消サプリや食生活なども工夫して挑戦してみる価値はあると思います。

⇒【お腹に良いこと・悪いこと】

ご質問・ご意見はコメント欄へどうぞ!↓↓
NPO自然・自分かい『便秘さよなら倶楽部』部長の『阿部恵子』

便秘と病院 【シリーズ:便秘解消サプリ】 [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリ、便秘の悩み、辛さの声を紹介して行きます。今日は『snnny』さんです!

『snnny』さん従兄姉が頑固な便秘症であるとき実の母親に摘便してもらったそうです。私はさすがにそこまで頼めないし、恥ずかしい…ので、そうなる前になんとか対処したいと思っています。便秘解消サプリを飲んでみたり、腸内洗浄簡易キットを使ってみたりしていますが、効き目があるような、ないような???腸内洗浄は即効性はあるけど、難しかったです。

NPO自然・自分かいの『便秘さよなら倶楽部』部会長『阿部恵子』の一言アドバイスはこちら!
『snnny』さん、 お母さんに摘便していただいたお話ですが便秘の状態は人によって時によって様々ですね。私もとってもひどかった頃は自分でかき出した事もあります。それでもほんの少しうさぎの糞状態のものでした。病院に行った時に看護士(当時は看護婦さん)さんから「摘便のために来院する人もいるし、入院しているお年寄りは度々ですよ」と話を聞き、『歳をとっていきむ力が弱ったらどうしたらよいのか?!』と本気で心配し食生活や便秘解消サプリなど色々試しました。
 
いきつくところはやはり便秘解消サプリなどで腸内細菌バランスをよくすることや、腸内細菌バランスのために何をしたらよいのか普段の生活の中で改善すべき点は?など見直すことから改善生活をスタートさせましょう。
⇒【どうしても苦しい時の応急処置!】

ご質問・ご意見はコメント欄へどうぞ!↓↓


NPO自然・自分かい『便秘さよなら倶楽部』部長の『阿部恵子』

便秘解消するには?【シリーズ:便秘解消サプリ】  [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリ、便秘の悩み、辛さの声を紹介して行きます。今日は『funky』さんと『qitaimei』さんです!

『funky』さん気になる♪気になるq(^-^q)使ったときの効果に期待してます!楽しみ!体調?便秘のひどさ?によって、便秘解消サプリにも下剤にも反応しないときもあります。

『qitaimei』さん快腸で快調~。お腹を下したり、便秘になったりを交互に繰り返してます。便秘解消サプリや生活習慣を見直すことで改善できる?

NPO自然・自分かいの『便秘さよなら倶楽部』部会長『阿部恵子』の一言アドバイスはこちら!
『funky』さん、便秘解消サプリや下剤から脱出してご自身の腸の働きで自然なお通じにつながるよう今一度生活スタイルをみてみませんか。見直してみたら、食生活・運動・時間など私の場合は会社勤めといいながら以外と不規則なことに気づきました。
『qitaimei』さん、下痢と便秘を交互に繰り返していらっしゃるのですね。 『gqs』さん、『himeko』へのメッセージをご覧くださいね。
⇒【生活習慣を見直そう!】

ご質問・ご意見はコメント欄へどうぞ!↓↓

NPO自然・自分かい『便秘さよなら倶楽部』部長の『阿部恵子』



便秘で肌荒れ?!【シリーズ:便秘解消サプリ】 [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリ、便秘の悩み、辛さの声を紹介して行きます。今日は『Buon』さんと『サリー』さんです!

『Buon』さん昔一週間ほどでなかったことがあってしんどかったです。以前一週間ほどでなかったときがあり、お腹に石がはいったみたいに重たくなり、にきびが沢山でるし口臭も気になるし、一日カラダがだるかったです。お腹を触ると固い感じがするし吐き気もして気持ち悪かったです。食生活や便秘解消サプリで改善したいです。

『サリー』さん肌荒れにもなるので、便秘は解消したい!便秘が3日目になると食事が美味しくなくなり、食べなくても痩せない最悪な体質になってしまうので、便秘解消サプリで出す努力をするようにしています。

NPO自然・自分かいの『便秘さよなら倶楽部』部会長『阿部恵子』の一言アドバイスはこちら!
『Buon』さん『サリー』さん、便秘からくる肌荒れどうにかしたいですよね。
便秘になると肌が荒れるのは、腸内の悪玉菌が原因していることと考えられているようです。腸内で発生した細菌を皮膚を通して外に出そうとする過程で吹き出物になることが多いです。そう考えると吹き出物が出たからといってむやみに薬で押さえつけるのは止めたほうがいいかもしれませんね。皮膚を清潔にして、便秘解消サプリなどで内側から自然によくなるのを待ちましょう。
 解決の基本はやはり腸内の善玉菌!便秘解消サプリなどで善玉菌を元気に増やし、悪玉菌の活躍を抑えることです。 
⇒『便秘解消で他の悩みも解決』

ご質問・ご意見はコメント欄へどうぞ!↓↓

NPO自然・自分かい『便秘さよなら倶楽部』部長の『阿部恵子』





便秘からくる悩み・・・【シリーズ:便秘解消サプリ】 [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリ、便秘の悩み、辛さの声を紹介して行きます。今日は『saki』さん『ねーさん』さんです!

『saki』さんお腹をクリーンにしたいです。何日も出ないことが続いた場合、朝起きてすぐに冷たい牛乳を飲むと、出るようになることが多いです。出ないことが続くと、痔になって困ります・・・。便秘解消サプリなど、解決方法をさがしています。

『ねーさん』さん便秘の悩みから解消されたい!!万年便秘症です。出なくなると、お尻に栓でもしたように便がでなくなるしおならが連発・・・。おならが出るのが一番恥ずかしいので2,3日で便秘解消サプリなどで対処してます。出るときは順調ですが ある日突然プッツリ音沙汰がなくなると大変・・です。

NPO自然・自分かいの『便秘さよなら倶楽部』部会長『阿部恵子』の一言アドバイスはこちら!
『saki』さん、『ねーさん』さん、便秘のつらさはいろいろありますがどれも辛いですね。
朝の冷たい牛乳は蠕動運動が活発になり、出るようになるのだと思いますが、様々な物理的・生活環境で働きが悪くなっているデリケートな腸の持ち主である私たち『便秘さよなら倶楽部』のメンバーとしては、まずはあまり冷たい飲み物は避けたほうがよいかもと思っています。牛乳も冷蔵庫から出してから少しおいてから飲まれるようおすすめします。便秘にとって痔は大敵ですね。私は出産の時に切れ痔になりひどい便秘の時には喜ぶべきトイレタイムに泣く思いをしました。便秘解消サプリなどで腸内環境を整えたり、入浴時に肛門周辺をマッサージしたり、トイレの時にオイルを塗るなどして守ってあげましょう。

また便秘で腸内に大量に溜った不純物が悪玉菌の繁殖をうながし、口臭やおなら、体臭として嫌な臭いが出てきます。解決の基本はやはり食生活や便秘解消サプリで腸内の善玉菌を元気に増やし、悪玉菌の活躍を抑えることなんですね。 
⇒オナカの中をお掃除!!


ご質問・ご意見はコメント欄へどうぞ!↓↓

NPO自然・自分かい『便秘さよなら倶楽部』部長の『阿部恵子』



繰り返す便秘をどうにかしたい! 【シリーズ:便秘解消サプリ】 [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリ便秘の悩み、辛さの声を紹介して行きます。今日は3名。『gqs』さん・『himeko』さん・『himeko』さんです。

『gqs』さん妊娠してから急に便秘に!!それまでは快調だったのに・・・病院で相談して薬を処方してもらったり便秘解消サプリを利用したが効かず・・・ヤクルトやプルーン、イージーファイバーを試しても全く効かず・・・なので10日に1回くらいのペースでお腹を下します。(もともとは胃腸が弱く下痢体質なので・・・)

もうお一人、『himeko』さんの便秘体質、便秘解消サプリでなんとかした~い!!普段は、4~5日は出ないひどい便秘なのですが、生理が始まるととたんにお腹がゆるくなってしまいます。外食後、車に乗ってすぐにお腹が痛くなってトイレに行きたくなって急いでコンビニを探したこともあります。ちょっと極端なので困ってしまいます。

三人目の『himeko』さん便秘解消したいです。快眠快便。よろしくお願いします。おなかが張るのが不快です。うんちなんて、お腹の中に溜めておきたくありません。寝起きに一杯の水と便秘解消サプリを飲むといいと聞きましたが、ひどい時は効果があまり感じられません。

NPO自然・自分かいの『便秘さよなら倶楽部』部会長 『阿部恵子』の一言アドバイスはこちら!『gqs』さん、『himeko』さんの体験のように、便秘体験者のかなり多くの方々が長いお通じが続き下痢になって便秘解消、そしてまた次の便秘期間へ、を繰り返しています。私もそうでした。たとえ下痢でも出た後は少しの間はスッキリ感を得られるので、とにかく下痢でもお腹が痛くても出てほしいという気持ちになります。でもできれば、便秘解消サプリなどでこの繰返しを止めたいですよね。

原因がなにかといえばやはり腸内細菌のバランスが安定せずいわゆる善玉菌、悪玉菌のバランスが悪すぎることが大きな原因のひとつだと思います。年齢を減る事に腸の働きも当然弱くなっていくわけですから、今から便秘解消サプリなどで腸内細菌のバランスを心がけることが大切ですね。食事は便秘の時、下痢にかわった時などお腹の状況を観ながら野菜を多くとるなどされると良いと思います。また、お通じのためには水分の摂取を心がけましょう。起床後のお水も勿論おすすめですし下痢であってもお通じと一緒に水分も流されるわけですから水分補給は重要です。でも特に下痢の場合は暖かい飲み物になさったほうがよいと思います。

就寝前の1分、布団の上で仰向けになり、両手の指の腹でゆっくりとお腹を時計周りに優しく押してあげるのも毎日続けるとよいですね。私は便秘解消サプリを飲んだ後、「今日も一日ご苦労さん、明日もよろしくね。腸内細菌さん元気になってね。おやすみなさい」と心の中でお礼を言いながらマッサージしています。 
⇒【効果的な食べ物は?】

ご質問・ご意見はコメント欄へどうぞ!↓↓

NPO自然・自分かい『便秘さよなら倶楽部』部長の『阿部恵子』



妊娠している妊婦さんの便秘体験談 [便秘解消サプリ]

妊娠している妊婦さんの便秘体験談を紹介します。

『saki』さんの声
"お腹をクリーンにしたいです。"何日も出ないことが続いた場合、朝起きてすぐに冷たい牛乳を飲むと、出るようになることが多いです。出ないことが続くと、痔になって困ります・・・。"

『Buon』さんの声
"昔一週間ほどでなかったことがあってしんどかったです。"以前一週間ほどでなかったときがありお腹に石がはいったみたいに重たくなりにきびが沢山でるし口臭も気になるし一日からだがだるかったです。お腹を触ると固い感じがするし吐き気もして気持ち悪かった"

『サリー』さんの声
"肌荒れにもなるので、便秘は解消したい!"便秘が3日目になると食事が美味しくなくなり、食べなくても痩せない最悪な体質になってしまうので、出す努力をするようにしています。"

『ねーさん』さんの声   
"便秘の悩みから解消されたい!!"万年便秘症です。出なくなると、お尻に栓でもしたように便がでなくなるしおならが連発・・・。おならが出るのが一番恥ずかしいので 2,3日で何らかのサプリメントなどで対処してます。出るときは順調ですが ある日突然プッツリ音沙汰がなくなると大変・・です。"

【阿部恵子より】冷えにはご注意です。まず、暖かく寝る習慣ですね
便秘解消は便秘解消は冷え解消から、『冷え取り』が一番です。便秘を甘く見ると体の不具合いろいろ発生はこちらへ。⇒【冷えとり友の会

NPO自然・自分かいの『便秘さよなら倶楽部』部会長『阿部恵子』


タグ:妊婦 便秘

便秘解消サプリ 妊婦、妊娠してから急に便秘に! [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリ便秘の悩み、辛さの声、その一つ。

ブロガーの『gqs』さんの声、ご紹介します。
妊娠してから急に便秘に!!それまでは快調だったのに・・・病院で相談して薬を処方してもらったけど効かず・・・ヤ
クルトやプルーン、イージーファイバーを試しても全く効かず・・・なので10日に1回くらいのペースでお腹を下します。(もともとは胃腸が弱く下痢体質なので・・・)"

もうお一人、ブロガーの『himeko』さんの声、ご紹介します。
便秘体質なんとかした~い!!普段は、4~5日は出ないひどい便秘なのですが、生理が始まるととたんにお腹がゆるくなってしまいます。外食後、車に乗ってすぐにお腹が痛くなってトイレに行きたくなって急いでコンビニを探したこともあります。ちょっと極端なので困ってしまいます。

◆三人目のブロガーの『himeko』さんの声、ご紹介します。
便秘解消したいです。快眠快便。よろしくお願いします。おなかが張るのが不快です。うんちなんて、お腹の中に溜めておきたくありません。寝起きに一杯の水を飲むといいと聞きましたが、ひどい時は効果があまり感じられません。

【阿部より】
便秘解消は冷え解消から、『冷え取り』が一番だとつくづく思います。便秘を甘く見ると体の不具合いろいろ発生はこちらへ。⇒冷えとり=職場環境:立ち仕事、屋外作業

  『便秘さよなら倶楽部』部長阿部恵子



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

妊婦 便秘について [妊婦の便秘に天然美通]

妊婦便秘に悩まれている方は意外と多いですよね。

妊娠病気ではありませんが、妊娠すると今まで経験したことのないようなからだの変化が訪れます。それは、おなかの赤ちゃんを体感する幸せを運んできてもくれますが、一方で痛みや不快感といったマイナートラブルとして現れることも。妊婦さんの便秘解消方法には何が良いうのでしょうか。

おなかの中に新しい命を授かっている時期です。何か不調があるといちいち気になってしまうもの。妊婦 便秘は症状によっては本当にお医者さんの処置が必要なものもありますが、日常生活の工夫で便秘解消・改善できる「からだトラブル」も多くあります。

妊婦さんが悩まされるからだトラブルの中でも、王道というか、わりと多くの女性が悩まされるのが妊婦 便秘です。それまで毎日快適なお通じだった人も便秘しやすくなりますし、ましてや妊娠前から便秘がちだった人は、さらに症状が悪化して苦しい思いをすることも。

また妊婦 便秘でなくても、もともと便秘に悩まされるのは、男性より女性のほうが多いと言われています。これは、腹筋が弱かったり、骨盤が広めだったりという、体の構造に由来するところが大きいようです。加えて、女性のほうが男性よりも運動量が少ないことも原因の一つだとか。

たかが便秘とあなどれないのは、妊娠の維持やお産の際に、便秘の症状が悪影響を及ぼすこともあるから。しかも妊娠中の便秘解消は、なるべく薬に頼らず行なうのが理想。そこで、このサイトでは、なぜ妊婦は便秘に悩まされるのか、そして便秘解消のためにどうすれば良いかを、私の体験を交えながらアドバイスしていきますね!

現在妊娠中の便秘で悶々としているあなた。その悶々というストレスも、便秘を悪化させているかもしれません。おなかの赤ちゃんのためにもストレスは禁物。便秘解消も楽しみながらやるくらいの気持ちでトライしてくださいね。いろいろ試していれば、必ず「出た~~!!」という気持ちのいい瞬間が訪れるはずです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

便秘解消サプリ 通快麗茶 [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリの紹介です。もちろん妊婦さん案して飲めるものの紹介です。

話題キャンドルブッシュを配合して評判なのが通快麗茶です。大注目のキャンドルブッシュを中心によりすぐった10種類の自然素材をブレンド

キャンドルブッシュとは熱帯アジア、熱帯アメリカなどの熱帯地国に自生する植物です。インドネシアやマレーシアでは1300年ほど前から、日常的にお通じに有用性のあるハーブとして愛用されています。主成分はセンノシド、アントラキノン類など。効果が穏やかな上に、全草が食品として利用できる原料なので、安心して食することができます。お通じ対策のサポートとして近年急速に人気が高まっている原料です。

キャンドルブッシュは熱に弱いので水だししてアイスティーで飲む方が良いかもしれませんね。

完全返金保証があるので安心ですね。「毎日のお茶代わりに飲んでみる。」そんな気楽な感じで始められるのが良いのではないでしょうか。通快麗茶お勧めです♪

妊婦さんに朗報 妊娠中でも飲める天然サプリ天然美通 第2話

妊娠中の便秘に悩む女性の実際の体験談を紹介しています。昨日紹介した32歳女性Sさんの体験談の続きを今日は紹介して行きます。

トイレで大ピンチ!でもこわくていきめないの。下剤は早産の危険があるから御法度。じかんをかけてソロ~リするしかない。制約が多くて何もできず途方に暮れたわ」
やがて無事に長男を出産。喜びも束の間思わぬ「置き土産」に1年苦しむ羽目になった。
「初めての子育てに追われて章句生活も睡眠も不規則。お通じには悪いことだらけ!気がつくと丸1日でなくても平気になっていて…涙」
実は出産をきっかけに、お通じやお尻のトラブルを抱えるようになる女性は少なくないそうだ。

食べる⇒出る』の爽快感といったら
現在、第二子懐妊のSさん。便秘解消対策に駆け巡っているのだが…。
「発酵のの力で自然に出る宝物を見つけました。『腸内を健康にする素』だから体への負担はゼロで妊婦でも安心。この『天然美通』を飲んで日目。モサモサッと信じられない量が出たの。やがて毎日キチンと出るのが習慣となって!今では毎日のお通じがしっかりあってスルリ爽快。前の妊娠と大違い!これなら妊娠後期でも大丈夫な気がするの!」



天然の食品でしたら妊娠中でも安心して口に入れることが出来ますよね。
Sさんが利用している「天然美通」の他に「万田酵素」「北の大地の天然オリゴ糖」などがあるみたいです。 また、明日以降紹介して行きますね!

妊婦さんに朗報 妊娠中でも飲める天然サプリ天然美通

天然美通妊婦さんでも安心して飲める天然サプリです。先日地方紙で体験者のレポートが取り上げられていました。今日は記事の一部を抜粋して紹介します。

ここから↓
出産をひかえた女性が全員悩む便秘解消方法。個人差こそあれ、ツワリで食べ物が食べられない。体重がふえて運動したくてもできない。お腹は膨らみ腸を胎児が圧迫する。つらいのに下剤はダメ。八方ふさがりに一筋の希望が… 苦しくて苦しくて泣きたい毎日でした。 「妊娠って幸せ反面、忍耐ですね」そう語るのは32歳の女性。若いころはお通じに問題はなかった。「ところが妊娠したらそうはいかない。5年前に第一子を産んだ当時はびっくりの連続でした。ひどいツワリで食べ物が喉を通らず、お通じがなくひどい便秘になりました。運動が良いと知っていても体が重くてできない。もっとお腹が大きくなると、血流が悪くなるのか重さのせいか、お尻から血が出ちゃってショック!」 さらに妊娠後期(8ヶ月目)には胎児が育ってお腹を大占領。すると腸が圧迫されて腸内活動がままならなくなってさらにひどい便秘になってしまった。


続きはまた明日紹介します。

便秘解消サプリ 天然美通を特集しているブログを発見!

便秘解消サプリで最近良くネットで目にする天然美通 お通じ美人の紹介ブログを集めているサイトを発見しました。

まだ投稿は少ないようですがこれから毎日更新していくようです。お通じ美人は2年間の発酵・熟成を繰り返し抽出した大豆発酵熟成エキス配合の健康食品です。便秘や腸の調子が悪いなどのお悩みをお持ちの方におすすめします。便秘解消サプリとして今後メジャーになるかもしれませんね。

「デリケートな大豆発酵熟成エキスを製造するため、岐阜白山系の地下より湧き出る天然の非加熱水と厳選された発酵素材がかかせません。そのため、豊かな自然あふれる「岐阜県」の工場で製造しています。」というこだわりよう。便秘解消サプリは口から体内に入れるものですからこのように製造していると安心ですね。

みなさんも便秘解消サプリ天然美通お通じ美人を特集しているサイトみてみてください!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。